2014年12月06日

適用するとアメ喜利でボケられなくなる Fox エクステ


FireFox使っていると便利そうなのでついつい適用してしまうのがエクステンション

ところがこの中にまさか適用するとアメーバ大喜利でボケられなくなる物があるなんて
思いもしなかったが、ところがどっこい有りました。


そのエクステンションが Local Load 1.0.7
https://addons.mozilla.jp/firefox/details/77193





これを適用するとどうなるかというと
今までボケたリストやお題などが永久に読み込み中になり
表示されない 結果ボケる事が出来なくなるという寸法だ。




原因を探るためのにエクステンションを1つずつ無効にしては再起動して
やっ〜〜と見つけた原因が

エクステンション Local Load 1.0.7

適用して使うチャンスもないままだっだ
Local Load 1.0.7 を無効にして 一件落着。



無事アメ喜利でボケられるようになりましたとさ。
.




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
株価チャート
by 株価チャート「ストチャ」

Archives